== 雑記(未分類) ==

初・メイクの旅、なるか?



今夜は韓国の反日に関するニュースをいくつか目にしましたが、もはや狂気を感じます。(前からかなりおかしかったけど)
ここまで来ると、もう何も言葉が出ません。

そんな不愉快な気分になりつつある中、私はあることを考えておりました。





ヨンホさんの里帰りです。




韓国への、メイクの旅です。





実はこのYeon-Ho A type、メイクの出来の良し悪しではなく、どうしても私の中でしっくりこない部分がありまして。
かといって欲しいのは、B type でもありません。


Nameless limitedの眠り目Yeon-Hoのメイクが、一番理想に近いな~と。。。


一番気になるのが唇ですね。もともと血色はよくないんですけど、唇のふちに細いラインがひいてあり、ぽってりした感じです。
私はもう少し“滲み”感のある赤い唇が好きなので、少なくともココはいつか直したいんですよね。

あとは、男前な眉毛。
もう少し、タレ気味でもいいような。

目のメイクは問題ないんだけど、チークを頬にしてほしいので、そうなると結局全部メイクを落として書き直し?



う~ん、CROBIさんと英語でやり取りしないとなので、ハードル高いのですが。
でも、気になって仕方がない。



CROBIさんは、日本への送料を詐欺まがいの方法で高く設定してたという前科があるので、直接やりとりするのは躊躇してしまいます。(他社でもあるみたいだけど)
でも、CROBIさんじゃないとあのメイクはできないし。仕方ないですね……




一時期私の中で、反韓感情がかなり強く、プーリップを捨てそうになったことがあります。(プーリップは韓国の人形なので)
でも、「人形に罪は無い……」と思い、捨てませんでした。



まぁ、お金を払い、私の希望通りのメイクをしてもらえれば、それでいいので。

割り切るのも大事。

割り切れずに、今まで愛でていた韓国ドールをすべて手放した方の話を聞いたことがありますが、それはそれで良し。


まぁ、ゆっくり考えましょう。メイクの旅は、いつでも可能なのですから。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 20:13:07 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next