== 雑記(未分類) ==

やったぁ!



リカちゃんキャッスルの新商品が、本日Webショップにたくさん並びました!

このドレスは、イベントで展示されていた写真を他のブログで見かけて、その時はあまり気にならなかったのですが、商品見本を見たら、意外と可愛かった!コルセットも細かい!

私にしては珍しく、販売開始時間まで、パソコンの前で待機してました。
なんせ、「夕方くらい」というアバウトな開始時間だったもので。夕方ってアバウトすぎるよね。

そのかいあって、商品が追加されてすぐに注文できました。やったーo(^o^)o
でも今見たら品切でした!
どうやらドレス関係はどれも売り切れみたいですね。どれも可愛かったからなー!!

間に合わなかった方は再入荷を待つしかない?
でもリカちゃんキャッスルのWebショップって、殆ど再入荷してくれないイメージ……。瞬殺されたら最後的な感じがあるんですが、たまに再入荷される。基準がよくわかりません。


1月がピンク系?だから、2月は何色だろう。水色だと買ってしまうかも。

何歳になっても、ヒラヒラドレスは大好きです(* ̄∇ ̄*)
無事に買えてよかった!







ところで

2枚目の写真は、最近パソコンの画面に出るようになった謎の紫色のライン。スクリーンセーバーの時は表示されないので、液晶画面の不具合ではなく、これは……パソコンの中身が((((;゜Д゜)))
新しいパソコン買わないとです……ね。ドール何体分のお金がかかるのでしょう。ガックリ。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 00:31:05 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next