== 雑記(未分類) ==

ボディ、奪還。


「なんか違和感がある。なんかしっくりこない。」

ヨンホさんを見るたびに、ずっとそう考えていて

さきほど、ふと思い立ち、ランス様に差し出した限定ボディを、ヨンホさんに返してあげました。



そしたら
なんということでしょう



この男前っぷりである。



『このボディは俺のだぜ』的なキメ顔……


やっぱり、届いた時の状態で愛でるのが一番いいのかな(´・ω・`)
人形の魂が、ヘッドとボディで一致してるというか……、スピリチュアルな話になってしまうのですが



かわいい顔(不機嫌そうだが)と、筋肉質なボディのギャップが素敵(///ω///)


あとやっぱり、なんだかんだで彼も銀髪が大変似合う。
Marsさんも公式が銀髪だったから、たぶん銀髪っ子になるだろう。
銀髪好きにとっては嬉しい、銀髪三兄弟になる。




私の好み(銀髪好き)に合わせてくれる、意外と良い子なヨンホさんなのでした。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 00:18:09 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next