== 1/6ドール全般&その他小さなドール ==

イスル グレン★お迎え

IMG_3256.jpg



Isul Glen (イスル グレン)  

お迎え致しました!!





発売したばかりの頃、店頭で実物を見て、「可愛い!」と思った子。
それからしばらく悩んでいたのですが、結局ポチしてしまいました(^_^;)


IMG_3271.jpg


秋の森が似合う子ですね。



IMG_3274.jpg


歴代のイスルの中でも、飛びぬけてショタっ子感が強い(笑)
大きな瞳に、綺麗なブルーの瞳。濃い目のチーク。バサバサのまつ毛。
最強ですね。


IMG_3272.jpg


ウトウト顔が最高に可愛い……!!



IMG_3273.jpg


服は、プーリップ系のドールにしてはナチュラルな感じで、余計な装飾がありません。洗練されていてとても素敵♪

この子は「クリエーターレーベル」の子で、タイ人の作家さんとのコラボだそうです。
同じ作家さんとのコラボの子、今後も期待しちゃっていいですか???
こういう路線の子、もっと増えて欲しい!




IMG_3275.jpg


女の子みたい……。
いつもならここで男の娘にされてしまうイスル達ですが、彼はデフォルトが最強なので、今後もカスタムされることはないでしょう。……多分。




IMG_3277.jpg


成型靴じゃなくて、合皮の靴でした。クオリティ高い!



IMG_3278.jpg


靴底の模様まで、しっかりと。


IMG_3276.jpg


ふわふわのケープの触り心地もいいです。



IMG_3255.jpg


帽子の羽飾りがアクセント。



IMG_3262.jpg

IMG_3260.jpg

IMG_3263.jpg







IMG_3268.jpg


私、こういう唇に弱いんです。。。中央部分の色が濃い目で、色がじんわり滲んでるような唇。


IMG_3284.jpg


グレンとランス様がまさにそういう唇なので、2体並べると……
そこは 天国

変なこだわりですみません。。。
でも本当に好きなんです、こういう唇が……。








他のイスル達と比較してみた。


IMG_3279.jpg

左:イスル ミルクティー
キリッとした顔のミルクティー。だいぶ印象が違います。
肌は、ミルクティーのほうが黄色味が強いです。




IMG_3281.jpg

左:イスル リル ノスタルジアver.
イスルの中でも特に乙女顔のリルですが、グレンと並べるとご覧の通り。
おかしいな……リルは相当女の子っぽい顔なのですが。。。



IMG_3282.jpg


左:イスル ミッドナイトデジャヴ
……そりゃあ、灰色肌のゴスっことは全然違いますよね(^_^;)
メイクは全く違うのに、どっちのイスルも可愛い。不思議。






以上、お迎えレポートでした!


┗ Comment:0 ━ 20:15:00 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next