== 雑記(未分類) ==

師走は死ぬほど忙しい


今日は、支部の担当者の意味不明なワガママを、システム稼働時間ギリギリまで急いで処理したり、えらいおじさんにお呼び出しされて謎の調査を頼まれたりと、とにかくガックリくる1日でした。


それなら私もワガママ言うわ。まるごとバナナ、まるごと食べちゃうんだから。
「あらいぐまに食べさせるふりして、食べさせずにニヤニヤしながら食べるところを見せつける」という、楽しい遊びをしながらね。



こんなに忙しいと、シナリオを書く気力も、届いたドールを開封する元気もありません。
人形のお迎えレポというのは、明るい気分の時でないと、しんみりしてしまうので。早くレポ書きたいのに。


明日にでも某ショップからドール用品が届くみたいなので、来週までにはアップしたいです。私が過労死していなければ。



大変です。師走ですから。みんな死にそうです。
┗ Comment:0 ━ 19:57:03 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next