== 雑記(未分類) ==

CROBI新作、お迎えの予感

CROBIが新作をドカッと発表しましたね!

最初は「白肌Lanceも、眠り目Lanceもいないな。お迎えは多分ないな。」と思っていたのですが、、、



M-line limited
Mars



クッキークリーム肌の銀髪イケメンが、時間差で発表されてビックリ!!
パソコンの前で悲鳴をあげました。夜中に。(迷惑)

真っ白なホワイト肌もすごくいいけど、灰色系の不健康そうな肌に赤黒い唇。私のツボにはまりました。
灰色肌というと、うちのイスル・ミッドナイトデジャヴがそんな肌色なんだけど、そこまでゲテモノっぽくはない。苦手な人はダメかもね。
大きなサイズだと、また印象が違うかもしれないけど。
ホワイトスキンは他社でもたくさん出してるけど、クッキークリームはCROBIだけ!


瞳はLanceより小さめで、Yeon-Hoよりは大きいけど少し切れ長系?輪郭がLanceやYeon-Hoよりはしっかりしてる感じで、“男の子”という感じです。

目元が少し癖のある造形かな~と思いつつも、限定という甘いワナと、素敵なメイクが私の財布を狙っています。


リトルモニカのクロエや、SPIRITDOLLのcamelliaのために「今は我慢」と思っていたこの時期に、まさかのCROBI爆弾。ホワイトスキンな娘さんたちを狙ってたら、まさかのクッキークリーム男子。
しかもM-lineの限定ボディでしょ。M-lineのノーマルボディは胴長感と乳首のトンガリ具合が結構ひどくて苦手だったんだけど、limitedのボディは欲しいんだよ~!!



Marsは、「マーズ」とか「マルス」とかでいいんでしょうか。マーズだとセーラームーンっぽいからマルスがいい。





というわけで、今からスタンバイしときます。新しい服が必要かな。
DOLKさんは10日から受注開始?かな?わくわく待ちます!
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 20:01:02 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next