== 雑記(未分類) ==

イベント絵公開。

『呪われた姫といばらの塔』の頒布開始から1年が経ち、
「スチルのサンプルを検索していらっしゃる方がいるなぁ~」と気づき、
ちょっと悩んだ末に、未公開だったスチルのうちの1枚を公開することにしました。


ドーン。

ecg2_1サンプル

個人的に大好きなアルノーさんの、ヤンデレ大暴走シーン。

ヤンデレが理解不能なことを言いながら恋人に何かを強要するシーンというのは、書いてても読んでても楽しいものです。
※私はヤンデレが大好きです。


彼ほど書いてて楽しいヤンデレというのは今後なかなか出て来そうにないので、スチル公開はとっても嬉しいです。

アルノーさんの脳みそは、お医者さんに診てもらったほうがいいと思うんだ。カウンセリングから始めましょうね。
サークル内では「きち○い」という愛称で呼ばれていますが、私はそんなアルノーさんが大好きです。ヤンデレ教信者としては、殉教したいレベルで好きです。(お前は何を言っているんだ)

自分で書いて創作したキャラではあるのですが、キャラデザが素敵すぎて、自画自賛とは違う不思議な感覚でございます。正統派美少年はエグモントだと思うんだけど、美形設定じゃないのに魅力的に見えるのは、やっぱり絵師さんの力ですよね~。

このスチルのアルノーは、目がイッちゃってて大好きです、ホントに。
「ホラー乙女ゲーム」って感じがする!
シナリオ書いた人(私)の力不足を補ってくれるもの。それがイベント絵。



他にも素敵なイベント絵がいっぱいあるんですが、これ以上の公開はお許しが出そうにないので、これっきりだと思います。。。

続きは本編で!!
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 21:45:03 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next