== CROBI DOLL Lance (A type ) ==

ベラドンナ~闇色の貴婦人

IMG_3195.jpg



belladonna



IMG_3171.jpg


カーテンの向こうから
美しい闇が現れる



IMG_3169.jpg


微笑むのは“闇色の貴婦人”
誰よりも黒く咲き誇る



IMG_3183.jpg

IMG_3181.jpg

IMG_3177.jpg

IMG_3191.jpg

IMG_3192.jpg

IMG_3194.jpg

IMG_3189.jpg




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




「ランス様にゴシックドレスみたいなのを着せたい」と思って、家にあったものを適当に着ていただきました。


ドレス→夜宵紗霧ちゃんのワンピ作ったときの余り。ピンで留めてあるだけで縫ってない。
もふもふ→夜宵紗霧ちゃん用のを拝借。
ドレスのレース→ボークスの衣装の一部。
ヘッドドレス→人間用。
ごてごての飾り→人間用アクセとか。もらい物、大昔に買ったものなど。


何とか立派なマダムになってくれたような気がする。



このブルーの瞳は、銀髪ウィッグにはイマイチ似合わない感じがして、しばらく仕舞いこんでました。ゴス系だと違和感ないですね。
あとこのウィッグ、ゴス系だとバッチリ決まる。



ランス様にマダムになっていただいたので、次はヨンホさんをイケメンに戻す番かな(^_^;)

┗ Comment:0 ━ 19:46:28 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next