== CROBI DOLL Yeon-Ho (A type ) ==

ヨンホさんマジ狐

ヨンホさんに、新しいアイとウィッグを献上しました。

IMG_3067.jpg

あらぶる乙女のポーズ。

うるうるシトリン色(シトリンと言い張る)



IMG_3066.jpg

この眼差しが、まさに公式の“狐っぽさ”なんだろうなぁ。

私的には、九尾の狐みたいな悪女に騙されてる感じすらします。
だからついつい貢いじゃうの。


IMG_3074.jpg


ヨンホさんは、アイホールが小さい分、つけまつ毛が短め。
ランス様と比べると、結構違う。
でもヨンホさんはこのアイホールが魅力だから……。光めっちゃ入りづらいけど。(伏し目ドールの宿命!)







お次は、山吹色のアイ。

IMG_3064.jpg

色が、ちょっと濃い目。
キツネ色とでも呼ぼうか。



IMG_3062.jpg


最近、ヨンホさんが男らしくキリッとしてると違和感を抱くようになった。
やっぱり男の娘向けなヘッドなのかもしれない。
……こんなに不機嫌そうな顔なのに、どうして可愛く感じてしまうんだろう。媚びない感じがいいのかな。


よそ様のヨンホはかっこよくロックでパンクでキメキメなのに、うちのヨンホさんは可愛くなる一方である。





IMG_3065.jpg


この前髪の長さのせいか、ヘルタースケルターを思い出してしまう。。。







ウィッグのこと。

IMG_3078.jpg

ウィッグはSPIRITDOLL製。値段が結構安い。
繊維が細いので、少し絡みやすい? 扱いにはちょっと注意が必要かも。

手にとったときの感想は「値段相応だな。安っぽいな。作りも微妙」だったんですが、実際にかぶせてみるとそうでもないです。
まず、ウィッグキャップに伸縮性があるので、装着しやすいです。

ここのウィッグは全体的に前髪が厚めなのですが、ちょうどいい感じにカールがついてて可愛らしい前髪になるし、クシで梳かすと意外と綺麗にまとまり、あまりテカテカせず、サラサラです。
ネットの商品画像を見て、「前髪厚いけど、本物は薄かったらどうしよう。撮影用に特別に分厚くしたやつ着用してたらどうしよう。写真マジックだったらどうしよう」と実は結構不安だったんですが、商品見本の通りでした。

このメーカーは意外と写真通りのクオリティなんですよ。中国のメーカーっていうとどうしても警戒してしまうんだけど、人形もウィッグも大丈夫ですよ。
アウトフィットは微妙らしいけどね。。。

CROBIよりかなり安いので、細部のクオリティは劣りますけど、気に入った髪型なら買って損はないでしょう。
あ、でも、この2段姫カットは、実際に着用すると姫カットが分かりづらいかも(;^_^A
これはメーカーのせいというよりは、こういう髪型だから仕方ないってところが大きいんですが。





ヨンホさん、まだまだ彼のスタイルが見えてこない。
やっぱり終着点は男の娘かなぁ……




※追記※ 

この山吹色のアイ(2つ目の濃い茶色のアイ)ですが、実はこれ、通販で間違って送られてきたアイでした
本当は、もう少し明るいオレンジ系のイエローで、瞳孔がオレンジ色のアイを注文していました。
ところがどっこい、届いてみたら、そっくりさん(?)な別のアイ。
しかも、その店の商品リストにも載ってない商品。。。
さすがに笑うしかなかったのですが……。
返品しようと思って店に連絡したのですが、大変面倒な手続きがあったので、このまま手元に置いておくことにしました。
中国からの発送っていうのはやっぱりテキトーですね。
まぁ、これはこれでアリなので、ヨンホさんに使ってもらうことにします。ちょっと色が暗いけどね~……。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 21:43:12 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next