== 雑記(未分類) ==

久々のDOLK、戦利品♪


今日は久しぶりにDOLKに行きました!

ウィッグ4つ、グラスアイ3つも買っちゃった!

なぜなら、新しいCROBIウィッグが沢山入荷してたから!
我慢できなかった( ̄▽ ̄;)



◆買ったものリスト

・CROBIウィッグ スモーキーシルバー ストレートロング
→ランス様用。もう同じやつ持ってるけど、いつも品薄なので予備として購入。やっと予備が買えて大満足。大好きなウィッグです。

・CROBIウィッグ 2014プレオーダー ダイヤホワイト ロング
→ダイヤホワイト!スモーキーシルバーより少し明るい色です。型違いが沢山入荷してました。私はやっぱりロングを買いました。
他のも欲しいな~!

・CROBIウィッグ メロウクリーム ショート
→着用モデルがヨンホさんで、とても似合っていたので。

・SPIRITDOLLウィッグ 黒 二段姫カット
→赤いやつは知ってましたが、まさか黒もあったとは!ヨンホさんに似合うと思い購入。安かった。

・グラスアイ 青緑
・グラスアイ 薄茶色
・グラスアイ 明るい緑
→16ミリはヨンホさんに、18ミリはランス様に捧ぐ。安くてつい気軽に買ってしまう。




ちまちま組み合わせを変えて遊びます♪
一気に買っちゃったから、何週間かは平気で飽きずに遊べそう。
写真を撮ったら、また改めて色々書きますね。



とにかくオススメはダイヤホワイトのウィッグ!
並べると、スモーキーシルバーがかなり濃い目に見える。
とにかく種類がいっぱいで悩みました!全部集めたいよ~(銀髪好き)



リトルモニカのウィッグも欲しかったけど、クロエのデフォウィッグはありませんでした。代理購入を頼むしかないのかな。それだけ残念でした。



それにしても、DOLKの癒やし力は異常ですね。仕事のストレスがふっきれた(*´∀`*)
またしばらくしたら行きたいです。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 23:31:02 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next