== キャストドールMIX ==

CROBI、夢の共演。

IMG_2921.jpg


CROBI DOLL の Lance と Yeon-Ho をツーショットで撮影!!
ヘッドナンバー001と002の夢の共演です( ´艸`)



IMG_2896.jpg

かっこいいオニーサンたち。



IMG_2897.jpg


こういうのを「ご褒美アングル」っていうらしいよ。踏まれてみる?
(このブーツじゃ、かなり痛そうですけど……)





IMG_2898.jpg


脚の太さが違う!ランス様、かなり細い~。




IMG_2902.jpg


ランス様が着てるのは、CROBIのダメージシャツ。
最初ヨンホさんに着せたんだけど、限定ボディは腕が短いので、袖がすごく余ってしまった。。。なのでヨンホさんは着れません。ランス様だとピッタリ。
(この写真だと袖余ってますが、腕を伸ばすとピッタリサイズです)




IMG_2918.jpg


コラコラ。


でも美少年ドールが2体いれば、くっつけたくなるよね? ね???


ヨンホさんメッチャ嫌がってます(笑)







IMG_2905.jpg


この茶色いウィッグ、かなりサイズ大きめです。CROBIの他のと同じサイズのやつなんだけど……ちょっとガバガバ。キツイよりはいいかな?
髪の量が思ったよりもたっぷりでした。薄いよりはいいけど~。



IMG_2911.jpg


ヨンホはアイのドームの角度が難しい!
光が入りづらく、隙間が出来やすい。アイを選ぶ子になりそう。。。

ペーパーウエイト型だと隙間が出来にくいようだけど、ペーパーウエイトって種類が少ないし値段が高い。なんとか工夫して、瞳に光が入るようにしたいです。



IMG_2927.jpg


フラッシュをたいて撮影。
アイは、瞳孔の色が面白いです。赤茶色?
光をめいっぱい当てないと分かりづらいですが、こんなアイをはめてるんですよー。



IMG_2931.jpg

ちょっと幼い感じの横顔。



IMG_2923.jpg


アンティークドールでいうと、ランスはジュモー、ヨンホはブリュ。
ジュモーは何だかんだで微笑んでくれる。ブリュは、ツンとしてて、なかなか口をきいてくれない感じ。……そのまんますぎるなぁ。

2人並べると、ランス様がすごく愛想よくみえるんだ……(´Д`;)アレ?







ランス様に献上した黒髪ウィッグ。

IMG_2914.jpg


ウィッグの公式着用モデルがランス様だったので、当然のごとく似合いました。
CROBIの黒は、真っ黒じゃなくて、ちょっと茶色っぽいナチュラルな色。


IMG_2915.jpg


定番の銀髪ロングもいいですが、これもなかなか(///∇//)
イケメン度が上がる感じ。銀髪とは違った意味で。




IMG_2904.jpg


絶妙な外ハネがいいですね。





IMG_2932.jpg


立たせてみる。

なかなか自立してくれないのはウチの子だけなのだろうか!?
私の言うことをなかなか聞いてくれなかったお2人。



IMG_2933.jpg


腹チラ。
ノーマルボディの、骨っぽい少年体型の色っぽさに気づいたよ。

これでもかとノーマルボディの魅力をアピってくるランス様(笑) 確かに、ノーマルボディのほうが関節の動きがよかったりして、結構好きなんだけどさ!


限定ボディは、胸と脚の筋肉がたまらんです。




IMG_2934.jpg

みごとに黒い人たち。






ちょっと聞いた話だと、Yeon-Hoの「Ho」は、韓国語で狐とか虎とかいう意味らしい。
キツネっぽいのはわかるけど、名前がそのまんまだ!






これからもまだまだヨンホさんの魅力を探していきます(*゚ー゚*)

スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 19:02:47 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next