== CROBI DOLL Yeon-Ho (A type ) ==

Yeon-Ho、どんな子?


新しいケータイで撮ってみました。ガラケーがんばれ




うちのヨンホさんはどんな子なのでしょう。
ヨンホといえば不機嫌顔。それはどこの子もだいたい同じ。でも、一体ごとに性格が違うと思う。

……最近、若干ウェットな人形者になってきました。昔はドライだったのに。
(ドライ→人形をあくまでもモノとして見る派の人)



うちのヨンホさんは、高慢で高飛車に見える。中国の貴族みたいな服装のせい……だけではない。どことなくワガママな感じがする。
ランス様は私の言うことを何だかんだで聞いてくれる感じだけど、このヨンホさんはツンツンしている。デレを感じない。



でも、ボディ(特に胴体)の可動は素晴らしい。ランス様より色んな角度に動かせる。すてき!
そのうちランス様のものになるけど!←



絶対になついてくれない感じがいいなぁ(´∇`)






残業、多忙、疲労!
でも彼がいると帰宅してから癒されますね(*^.^*)




ホントは乙女ゲーのシナリオをガッツリ書きたいんだけど、また週末になりそうです……
┗ Comment:0 ━ 19:00:08 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next