== 雑記(未分類) ==

「ぬ~~~」←ツボった


玉藻こみち目当てでぬ~べ~実写ドラマを観ようと思い、久しぶりにテレビをつけようとしました。
ですがテレビ画面前のスペースはドール用品置き場になっていて、上段は人形置き場。
人形のおみ足が邪魔です(´;ω;`)

ランス様のエラそーな座りっぷり!足をどける気ゼロです。



ウィッグや人形をどかし、なんとか画面が姿を表したのですが、電源がつかない&リモコンがない。

それでもなんとかテレビをつけたんですが、裏番組がまさかの
古 代 エ ジ プ ト 特 集!!(|| ゜Д゜)
遊戯王ファンとしては見たかった!!!

でも結局ドラマを選択。






玉藻が突然脱いで突然着たシーン、あれはもうギャグ要員確定ですね。
早速オリーブオイルやってましたね。もうこのためにもこみちをキャスティングしたようなものですね。
ラストの妖狐バージョン玉藻は、着ぐるみ感がすごくて笑いました!!CGじゃないんだ!!
玉藻は物語に深く関わってるみたいですね。来週も観ようかな。


除霊シーンもギャグだし。

鏡のシーンだけはトラウマかも。。。


さりげなくアナ雪をディスる法子(;´д`)


いずな役はヒドイですね。現在進行形で連載中の漫画の主人公でもあるのに、性格が違いすぎますね。
いずなはもう少し女の子っぽい所があるのに。。。
くだ狐が出なくて残念。
棒読みなのはもっと残念。


ゆきめは片言すぎて残念。もう別人だと割りきろう。。。
別人だと思えば、やたらとハイテンションなゆきめもアリ。


覇鬼がバカじゃない。かしこい覇鬼なんて覇鬼じゃないよ!
じゃがいもの話は、ちょっと納得してしまったもの。
そういえば私も、「“私”って何だろう?」とかなり悩んだ時期がありましたが、「小説を書く能力くらいはある人」と自分の立ち位置をハッキリさせることができてからは悩んでません。他人から様々な角度で否定されると、自分が何なのかわからなくなりますよね。
なので、法子の悩みはちょっと理解できます。


第一話からキャラ全員が出てきてませんか?
詰め込んできてますね。





でもまぁ、ギャグドラマとして見れば悪くないのかも?




『非ィ科学的DA!』
社長の名台詞がよみがえるような内容でした。






あ、そうそう
霊媒師いずな新刊読みましたが、玉藻が超絶美しかったです。
玉藻だけのために読み続けます。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 22:11:13 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next