== 雑記(未分類) ==

乙女ゲーシナリオについて、好き放題に語る!

こんばんは。
熱が37.3℃くらいあるけど、シナリオ書いてます。
すっごくオエーなシーンを(よりにもよって)



ユージン加工用

彼のルートが本当に長い!
どうして私はこんなに長いシナリオを考えてしまったのか。
前作で長いシナリオは懲りたはずなのに、更に長くしてしまうあたりがおバカさん!

一番大変なのが彼のルート。。。他のルートよりも気を遣います。
だから時間はかかってるけど、絶対にまとめてみせますからー!!

彼の服装の見所は、裾がボロボロのシャツですね!あと、イベントシーンの胸元。
全身絵公開をどうぞお楽しみに~♪



主人公加工用


乙女ゲーム名物、「可愛い主人公」。
男性向けゲームでは主人公(男)の顔が見えないこともしばしばだそうですが、乙女ゲームには可愛いヒロインは必須なんです!
ろりろり高校生なのは、単に私の趣味ですヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
あと、アリスはロリータって、相場は決まってるの!

私とは性格が違う子なので、ちょっと書きにくいけど、言いたいことをズバッと言ってくれるのはちょっと気分がいい。セクハラ上司をやっつけろ!
でも空気は読める良い子です。

選択肢を誤ると、切り裂かれたり監禁されたりピーされたりピーされたりする可愛そうな子なので、どうか彼女をトゥルーエンドへと導いてあげてください……!



アレン加工用


一番オーソドックスで気に入ってるのがアレン。
「こんなイケメン、世の中に存在しないし! マジイケメン!」がコンセプト。
……しかし、その期待は、選択肢を誤ることによって裏切られることになる……(何)

体験版に一番適してるキャラだと思ったので、彼は体験版で丸々攻略可能でーす。イベント絵が一番沢山あるルートだと思います。今回の体験版は贅沢仕様ですね。

アレンの立ち絵はかっこいいなぁ(*ノ∀`*)ゞ
この立ち絵は修正前。。。修正後は瞳がキラリなお兄さんになってます。



まぁ、アレンに限らず、どのキャラもどこかしら変なんですけど。
作品タイトルが「血まみれお茶会」ですからねぇ。
ありきたりなタイトルではありますが、そのタイトル通りすぎて、なんかもう血汁ブシャー!な気分。
いばらの塔の血だまりシーンなんて、ただの前菜だ!

私が書いたシナリオという時点で、無事に終わるキャラなんていないのです。
いばらの塔のクラウス王子とか。クラウス王子とか。クラウス王子とか。

クラウスアイコン普通  
>呼んだ?





アルノー? 彼はね、主催者さんから「きち○い」って呼ばれてるんですよ。
キングオブルナティック!

アルノーアイコン笑顔   
>え? 私、そんな呼ばれ方してるんですか? おかしいなぁ。
 姫様を守りたいという気持ちは、誰よりも強いつもりです!



彼は私のお気に入りなのですが、ヤンデレが好きじゃないとキツイかもしれない。
私はヤンデレも敬語キャラもヘタレも大好きなので!
気になる方は、是非彼にピーーーーーされてきてください!



以上、「熱があるときにブログを更新すると、たいていロクなことにならない」感じのグダグダ語りでした。
ホラーもヤンデレもツンデレもデレデレも血汁ブシャーも大好きだ!今日はまだまだ書き進めるぞ!



あと、各所でいつも拍手とかコメントとか、ありがとうございます!ちゃんと見てます。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 22:50:01 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next