== 雑記(未分類) ==

まりくちゃん

マリク1a


初描きマリク。
この髪型どうなってんだ

本当は傷だらけで血だるまなマリクちゃんが描きたかったんだけど
誰得?と思って
あと画力がないのでやめた

背中に刃物で模様を彫る儀式、彼は10歳のときにやってますが、個人的には15か16歳の時にやってほしかった。
だってそっちのほうが萌えるんだもん
10歳よりも、15歳くらいのマリクが麻酔ナシで背中ザクザクやられてギャーって苦しみ悶えてる姿の方が萌えるんだもん!

残念ながら、幼少時の包帯ぐるぐるマリクにも猿轡マリクにも、そこまで萌えないのであった


マリクはいじめたくなる系ですね
血とか青アザとか似合うタイプ




これ以上語ると犯罪者予備軍として警察にマークされそうなのでやめときます




マリク2

無駄に書いてみた表情差分




ていうかコトブキヤ、商品交換遅いよーーーーー!!
┗ Comment:0 ━ 00:32:59 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next