== 雑記(未分類) ==

萌え燃え画集。


まさかの遊戯王画集。
もうやめて、私の財布のライフはゼロよ!

中身ぎっしり、装丁バッチリ、描き下ろし大量の素晴らしい画集。
簡単に感想など~。




事前に、マリクと闇マリクがやけに絡んでる(?)絵をネットで見かけてたんですが、あれ、まさかの公式だったんですかっ!!ページめくった瞬間ビックリしちゃった!!
「やけに絵がうまいBL同人絵師だな」とか思ってたので、これはもう公式GJとしか言いようがない。へそチラとか、一部のお姉さんたちを狙い撃ちしてますね(*´∀`*)
個人的には闇マリクよりマリクのほうが好きなんだけど、この絡んでる絵のマリクが最高にカッコイイので、枚数少なくても満足です。

闇遊戯がいなくなった後のイラストが、明るい分、なんか寂しくなっちゃった。。。




私はモンスターが好きだけど、“男の子受けする、かっこいい創作系モンスター”にはあんまり興味がないみたい。遊戯王に出てくるドラゴン系は、見分けがつきません。(この画集は、ドラゴン好きなら更に楽しめたと思う)
世界中の伝承っていうのかな、伝統的なモンスターとか、人型のモンスターは好き。



最近、ブラック・マジシャンのフィギュアが気になってるんだけど、この画集を見てたら、惚れちゃいそうですね!けっこう筋肉質なんですよね!男性人気も女性人気もかっさらうブラック・マジシャン、さすが師匠です。
すぐ隣に、あんなセクシー可愛い弟子がいるのに、ストイックな感じなのもいいね!

お金があったら師匠のフィギュア欲しいけど、残念ながら『闇遊戯figma』が発売と聞いたので、そちらのためにお金をためておこうかと。
figmaということは、表情も複数つくのね。今からかなり楽しみです。





なかなか見ごたえのある画集でした!
ファンなら買い!です。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 22:56:04 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next