== 雑記(未分類) ==

CROBI限定っこ!&精霊人形

CROBIの公式サイトに、新しい子(限定っこ)が沢山いますね~(*´∀`*)


ランス様は3つのバージョンが一気出しされてます。大放出です。ランス様のドヤ顔が目に浮かぶようです(笑)人気者だね!


ランスヴァンパイアホワイト肌
→かなりメイクが濃い。一見するとランスヘッドっぽくない。

ランス褐色肌
→銀髪+褐色肌=けしからん。もう少し薄い褐色肌だともっとよかった。衣装がえろい。

ランスクッキークリーム肌
→メイク濃いめ。ファンシー衣装と韓流ウィッグのせいか、あまりランスっぽくない。

ヨンホ褐色肌
→これはすごく人気がありそうだ!褐色ヨンホは色っぽいですね。欲しい。

ソイ眠り目
→うとうとソイちゃん。ソイは、ぱっちりした目が可愛いのですが、これはこれでイイネ!
ピアス穴の位置が気になる。

シオンクッキークリーム肌
→女の子だと思ったw 眠り目に続き白肌ってことは、人気ヘッドの仲間入りってことですかね?ファンシー衣装が似合いすぎ。


新しい靴や、アラビアン衣装セットなんてのも。褐色肌の子に似合いそう。


お財布に余裕のあるオーナー様、是非お迎えして、私に写真を見せてください(他力本願)






SPIRIT DOLLにも新作が登場。神秘的なお姉さんです。
若干顔が左右非対称なのと、ボディの怒り肩がマイナス。
綺麗なんだけどね。







とりあえず今は、限定ボディのヨンホさん待ちです。
その次は、やっぱりカメリアちゃんかなぁ。カメリアちゃん欲しい。
┗ Comment:0 ━ 15:54:02 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next