== 雑記(未分類) ==

no title


ランス様のボディをメラミンスポンジで拭いて差し上げていた時、ふと顔を上げましたら、ランス様が嬉しそうに微笑んでいらっしゃいました。
……私、疲れてるみたいだ……。
(でも本当にそう見えた)





新しい背景布、その1。自然界っぽい何か。
裸でいると露出狂の不審者みたいだね(酷い)
でもズボンは履いてるから大丈夫よ。これはCROBIのスエード生地のパンツ。商品のモデルのシオン君が履いてるとカジュアル可愛い感じだったんだけど、ランス様だとあんまり似合わない気がする……。



もう1つの背景布は、ヨンホの撮影に使う予定。
今、韓国や中国は旧暦絡みで連休?らしいので、届くのはまだまだ先かな~。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 19:49:09 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next