== 雑記(未分類) ==

ぬ~べ~に韓国人?

ぬ~べ~実写ドラマの大人気ヒロイン・ゆきめ役は、なんと韓国人が演じるそうです。某お尻フリフリダンスをしてたあの人たちの、元メンバーです。

着物を着た、東北生まれの雪女。
それを何故、着物を着ない外国の、顔も日本人らしくない、カタコト日本語の韓国人が演じるんですか!?

ゆきめを、同じ日本人でも関西弁の関西人がやったらおかしいでしょ。それと同じ理由で、外国人は明らかに違和感があります。

ゆきめ役の発表を心待にしてた人は多いと思いますが、このキャスティングはクレイジーすぎます。事務所のごり押しなのは丸わかりです。

まだ、色黒玉藻は我慢できます。でも、外人ゆきめなんて論外です!



原作を侮辱してます。いや、ここまでくると凌辱です。
ああ、東北美人な色白ゆきめが見たかったのに、明らかに外国人のゆきめなんて、誰得なんでしょうか。
チマチョゴリでも着て演じるのでしょうか。いつから雪女は韓国人になったんでしょうか。
演じる本人に、純粋な愛を持った雪女のイメージもありませんし、本当にひどすぎる。

まだ、韓国から来た留学生の生徒役とか、それなら許せますが、ヒロイン役はさすがにやりすぎです。
ああ、目眩がしてきた。


これは別に観なくていいですね。放映前から黒歴史。

おとなしく原作漫画読んでます。



原作者達をバカにしすぎなので、大変腹立たしいです。漫画家や小説家が本当に不憫。彼らの創作物を何だと思っているのか!
原作を大事にしないテレビ局はつぶれてください。
┗ Comment:0 ━ 12:50:03 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next