== 雑記(未分類) ==

モルガーナ様がやってきた!




『ファタモルガーナの館』のタペストリーが届きました!
当然のごとく、絵柄はモルガーナにしました。

蝶々がいっぱいで神秘的。自分の亡骸を抱くモルガーナの表情が、心なしか切ない感じ。

布に印刷してるから、どーしても色がくすんでしまってるんだけど、オリジナルの絵はもっと綺麗です。

片方の髪が、ぶった切られたおさげではなく、白い髪に見える…いや、白い髪なんだろう。顔を半分隠してみると、白い髪の娘に見えないこともない。(おやばけ!2の立ち絵を思い出したわ、笑)



60cmと75cmのドールと並べてみた。75cmちゃんの頭のサイズとどっこいどっこいだ。

キャストドールのモルガーナヘッド欲しいなぁ、誰か作って(他力本願)



ベッドの横に飾るので、朝起きるたびにモルガーナ様に見下される感じになります。……悪くない(; ̄ー ̄A
┗ Comment:0 ━ 20:21:20 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next