== 雑記(未分類) ==

恋月姫――月の神殿


今更ながら、恋月姫さんの『月の神殿』を買いました。
定価より値段の高い中古だけど、ケースと帯がついていないので、絶版本にしては安価で買えたと思ってる。



最近の恋月姫さんの作品は、あまり好みのお顔ではないのですが……この写真集に載っている作品は、「これぞ恋月姫」と言いたくなるような、切ないほど美しい人形達ばかりです。

「受胎告知」の、小さな人形を抱いている子は、私のお気に入りです。恋月姫作品の中でも一番好き。
いろんな雑誌でよく見かけていた子だけど、それだけたくさん写真があるってことは、やはり恋月姫さんも気に入っているのかな。ずば抜けて美しい子だと思う。

「月蝕」の半眼の少女は、この写真集で初めて見るんだけど、あのなんとも言えない眼差しが……。



大切な一冊になりそうです。
┗ Comment:0 ━ 20:39:11 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next