== CROBI DOLL Lance (A type ) ==

スカート

新しい子をお迎えしまし……た?


CROBIの女の子……です???


IMG_2497.jpg



IMG_2502z.jpg


美人です……ね?




IMG_2498.jpg


名前は蘭子ちゃん です。










……アギョウサン サギョウゴ
すみません嘘つきました。




IMG_2502.jpg




男の娘ランス様です。


まぁあの、我が家に来た男の子の通過儀礼みたいなもんなので。
(以前もうロリ服を着せたことは無かったことにされている)




それにしても可愛いな。



IMG_2500.jpg



美脚すぎて眩しいね。

スカートはドールモアのやつ。チュールとレースがたっぷり。
サイズは、ハイウエストで履かせればギリギリ履けます。かなりきついですけど。





IMG_2505.jpg

CROBIのボディは股関節が2重になってるから、こういうかわいいポーズもOKだよ!!




というか実はこれ、ヨンホ用に買った服でして(ソックスも)
下着もヨンホ用のを買ったんだけど、白黒の幾何学模様みたいな結構かわいい感じのやつだったので、わざとらしく見せてみたよ。
ソックスとなんとなくお揃いなテイスト。


IMG_2505z.jpg




そのままパンツだけ撮ろうかなとも思ったんだけど、なんか嫌だなと思ってさりげなくパンチラっぽく撮ったら、もっと変態っぽくなった。
素直にパンツだけ撮っとけばよかった。(猛反省)





ということで、ヨンホは男の娘になります!たまに男の子にするけど。(せっかくのイケメンだしね。)
早く届かないかな~。



CROBIのスエードパンツも買ったので、それは限定ボディのランス様に履かせるの♪
楽しみ!









皆様の反応シリーズ



IMG_2507.jpg


「すっごく似合ってるよ~ヾ(@°▽°@)ノ」

「喜べばいいんですかね。」



IMG_2510.jpg


「だから言ったのに(先輩男の娘)」

「油断してました。まぁ、ヨンホ(生贄)が来るまでの辛抱です」




IMG_2512.jpg



こけしとの遭遇。


「綺麗なおべべと御髪ね」

「おそれいります(条件反射)」







IMG_2513.jpg


お耽美な美少年には女装が似合うって、昔から相場は決まってるんだよ。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 15:39:44 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next