== SDのの ==

ウィッグ到着!

やっと来た~♪

IMG_2474.jpg


乃衣留ちゃんの新しいウィッグ~!!
やっと届きましたヾ(@°▽°@)ノ

サイズは、SDのの用にしては少し大きめ。ブライスや、SPIRIT DOLL Dolceの子にはピッタリだと思う!





今回もつる屋ウルトラホビーさんで買ったんだけど、今回のウィッグは

・白髪まじりだった
・整髪料?のかたまりがポツポツ付いてた

ので、ちょっとイマイチ。。。




ウェーブの具合は商品見本画像の通り。ちょっとカタめ。
理想はもうちょっとゆるふわ系だったんだけど、これしか見つからなかったんだよね。(別にこれでもいいんだけど。)
前髪のパッツン具合は問題なしです!



IMG_2476.jpg


ずっとアイボリーの毛先カールのウィッグだった彼女ですが、かなり思い切ったイメチェンになりました。
意外と似合うね。







IMG_2480.jpg


もふもふ(*゚ー゚*)にゃうん


IMG_2477.jpg




気に入ってくれたかな???






これから、新生・乃衣留ちゃんを、よろしくお願いします♪











★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★





IMG_2483.jpg


お花と一緒。


IMG_2484.jpg

昨日、会社でやったパーティーのテーブルの上に飾られてたお花。
酔っ払った部長に「持って帰れ!」と押し付けられもらったので、ありがたく頂戴してきました。





IMG_2485.jpg


乃 「飲み会? お酒ならここにあるよ!! (。・ω・)ノ゙」


乃衣留ちゃん、子供がお酒なんか飲んだらメッ! よ。
※中身はシャボン玉です。アゾンで売ってたから、つい買ってしまった……







スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 18:01:02 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next