== 雑記(未分類) ==

『精霊の守り人』実写ドラマ化。

『精霊の守り人』が実写ドラマ化するそうで。

主演は、綾瀬はるか。


……綾瀬はるか……?


綾瀬はるか自体は嫌いではないんですが、バルサ役は無理がありませんか(ノд<。)゜。

ほわほわした美人系バルサは見たくない。。。アニメの美人バルサも違和感あったのに。
バルサは逞しい感じの女優さんに、泥臭い感じで演じてほしかったです。無名でもいいから。

チャグムは子役でいいとして、タンダみたいな異民族っぽいキャラクターはどうするんだろ?結局みんな日本人……。


アニメのチャイナ風の世界観が苦手だったので、せめて実写は原作の挿し絵のイメージに合わせてほしいな。



ていうか……実写化自体が無謀なのかも。



心配なのは、「海外ロケ」。どうせ韓国でしょ?NHKだもん。
せめて中国にしてほしい。


実写化ってロクなことがないですね。
┗ Comment:0 ━ 21:59:10 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next