== 雑記(未分類) ==

でっかいグラスアイ。


今日は仕事帰りに、DOLLCEの店舗に行ってみました。
お手頃価格の24mmのグラスアイを豊富に取り揃えている、ありがたいお店です。

なんかすごい場所にありました。地図、要持参。



DOLKと違って、グラスアイを見るときは店員さんが隣で付きっきり。かなり落ち着きません。でも万引き対策なんだろうな、仕方ない。
悩む時間はあまりないので、最初からだいたいの目星をつけてから買いに行くといいかも。

ネットショップに載ってないアイもあったので、行った価値はありました。


ほぼ理想に近い色のベリー系のピンク、落ち着いた紫。瞳孔が真っ黒なら文句なしだった。。。
これはこれで綺麗なんだけどね。




三連休の間に、美しいSDとして再誕する予定の乃衣留ちゃん。。。
お金はとてもかかりますが、結局お金に糸目をつけないあたりが、私ってばやっぱりドールオタク。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 20:28:40 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next