== 雑記(未分類) ==

本屋

今日は(も)仕事のことでムシャクシャしたので、神保町に行きました。

三省堂書店に、プリモトーンという特殊なオルゴールの実物があり、音を聴きました。お高いので買えませんが。
オルゴールにデジタル画面がついていて、なんだか不思議。

そしてアート本を読みあさり、新しく出たばかりの夜想を買って(脳みそをかき回すような内容!)、探していた漫画『架刑のアリス』もやっと手に入っりました。それから、今井キラさんの最新画集も!!
素晴らしい収穫。


モンスターハイを「モンスターズハイ」と表記しているドール雑誌を発見。二ヶ所間違ってたから、それが正解だと思われているんだろう。専門誌が商品名を間違えないで。。。




ああ、
少し落ち着きました。
心が軽くなりましたが、お財布も軽くなりました。





真面目な人ほど鬱になりやすいというのは本当ですね。誤った処理や判断が許せないのです。損をする性格です。
もっと適当に生きたい。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 20:12:17 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next