== 雑記(未分類) ==

モンスターハイ&エバーアフターハイ


モンスターハイのフリーキーフュージョン、なんだかガッカリです。。。

ドラキュローラとグーリアをミックスさせた(と思しき)試作品はとてもよかったのに、なんでドラキュローラとロベッカを混ぜた!?『ドラキュベッカ』という名前の響きはいいんだけど、『ドラキューリア』もかわいくない?
ロベッカは癖が強すぎるよ、グスン……。大変アクの強いドールになってしまいました。かわいい系でおとなしくまとめてくれればよかったのに。日本では間違いなく売れないでしょう。。。

『クレオライ』(クレオとトラライ)は違和感ないけど、全体的にイマイチ。

『ラグーナファイア』(ラグーナとジナファイア)は、“表情のきついラグーナ”という感じで、ほぼラグーナ。

『クラウヴィーナス(クロウヴィーナス)』はクラウディーンとヴィーナスだけど、なんかもうサイケすぎて訳がわからない。


グールスポーツのスペクトラは、“テニスしに来たオバサン”って感じ!!なんでこんなメイクと髪型にしちゃったの~!?黄色は似合わないよ(ノд<。)゜。
スペちゃんのイメージに合ってないけど、マテル社的にはアリなのかな。アメリカ人の色彩感覚がよくわかりません。

ゾンビシェイクのヴィーナスとロシェルちゃんもビミョー。ロシェルちゃんのひび割れた脚はかわいいと思うけど。。。
ヴィーナスはサイケ。



フライツ・カメラ・アクションのオペレッタ嬢は文句ナシに美しい!!あのドレスと髪飾りがいいです!!
黒と赤でクールに決まってますね~。







エバーアフターハイの新作も見ました。
セリース・フードちゃんのお茶会スタイルが、ゴスっ子っぽくてすごく可愛い!!帽子から靴まで全部素敵(*> U <*)
お値段は可愛くない。半額なら買ってたかも~。

ブロンディ・ロックスちゃんのドレス姿もいいけど、見本と実物が結構違うから、実物を見てみたいところです。

C.A.キューピッドは文句ナシにかわいいです。派手派手ですね。

チェシャ猫娘ちゃんはいつまでたってもドール化されませんが、ドール化の予定はないのでしょうか?だとしたら残念です。







結論:赤×黒の子が欲しい


オペレッタさんとセリースちゃん、2体合わせて○万○千円。
……やっぱりお値段は可愛くない。



しばらくは、このドールたちのお迎えはなさそうです。。。
┗ Comment:0 ━ 01:16:04 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next