== 雑記(未分類) ==

人形屋めぐり


今日はDOLK、アゾン、ボークスに行きました。


DOLK店頭に、テイ、ランスBタイプなどのCROBIっ子がいました。いますぐお迎えできるよ!!
ランスBタイプは、公式写真よりメイクが細かい感じがしました。
ああやって人形が横になってると、「やっぱ60cm級はデカイわ」と思いました。ずっと座らせていると、ちんまりしたイメージしかなくなっちゃって。


ほどよくでかい美少年を、好き勝手にひっくり返したりあれしたりこれしたりしてるとメッチャ楽しい。

↑ひっくり返したりしてたのには理由があります。

……ランスさん、まつ毛が半分取れちゃった(´;ω;`)
だから補修したくて、いろんな店を回ってたんです。

今日の目的
・ボンド
・(ついでに)のえるちゃん用の白い付けまつ毛



DOLKには上記の2つがなかったため、ボークスに移動。。。


が!!!

新生ラジオ会館で新装開店するため、ホビー天国のほうが閉店してた!!
ガーン!!白いまつ毛欲しかったのに!!!
しかたなくフィギュアのフロアで絵の具と筆だけ買いました。ボンドは、瞬間接着剤しか売ってなかったので諦めました。


最後の頼みの綱はアゾン。まつげくらいあるでしょ!?
……しかし、微妙なまつ毛しかないし、ボンドもなかった。


諦めた私は、アトレを軽く見てまわり、そこらで外食することに。


今日の収穫は、銀魂新刊だけでした。まぁ、いいか。。。



まつ毛が直らないと、ランスさんを写す気になれません。休日に撮影したいから、ボンドだけでも買って帰りたいです。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 20:36:12 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next