== 雑記(未分類) ==

お迎え★サヤカ

先日届いた月間サヤカのお迎えレポです。


IMG_2258.jpg



そうです、この子。


“『サヤカ -1(茶目)<NO.10401>』のはずが、『サヤカ -3(紫目)<NO.10403> 』が届いちゃったよテヘペロ☆事件”の子です。。。


箱には<NO.10401>と書いてあるけど、中にいたのは<NO.10403> だった。
どう見ても、瞳が紫色だった。

仕様は
- 髪型選択 : 前髪シャギーストレート
- 髪色選択 : 薄茶(444)


で、髪型は合ってた。








紫目は嫌いじゃないですが……注文したのと違う……。


さすがに通販で 4 度 目 の配送誤りとあって、当然ながら怒った私だったのですが、お詫びの手紙とオマケのシールをもらったところで気持ちに整理がついたので、正式にお迎えレポを。
気持ちの整理って大事です。


※悪質クレーマーじゃないよ!そこだけは言わせてください。








サヤカには罪は無いの。
紫目のあなたを可愛がります。












まずは全身。






IMG_2231.jpg





お顔アップ。



IMG_2232.jpg




髪型は、思っていたより前髪が長い。
もうちょっと短くても良かったけど、個体差があるから仕方ない。
サンプル画像だと眉毛がもっと見えてたんですけどね~。
この長さもかわいいから、いいんですけど。




サンプル画像と比べて、チークがと~っても濃い!
サンプル画像のほうは、チークが全く無いように見えますね。
個人的には華やかな感じがしてアリだけど、人によっては「写真と全然違う!」となるかもしれない。











さて、一緒に注文した月間ドレスを着せてみましょう。








IMG_2239.jpg



なにこれカワイイ。




(白ニーソは手持ちのものです)





IMG_2240.jpg



ろりろり









IMG_2238.jpg


あざとい!!!


(訳:いつものサヤカ)










IMG_2241.jpg


お人形さんお人形さんしてる。








IMG_2242.jpg



ウチに既にいた、紫目のESCサヤカと比較。
瞳は同じ紫でも、二重ラインの色の違いなどで、結構印象違います。

それにしてもこの紫、色が濃い目で、あんまり紫っぽくない。
もっと明るいパープルの目も欲しいなぁ~。










ついでに、ジェニーウェアの新作に着替えていただきましょう。






IMG_2243.jpg



ものすごく似合ってしまいました。




(この写真見てたら、何故かローラみたいに「オッケー☆」って言い出しそうだなと思った。)












IMG_2247.jpg



相変わらず襟元が残念なタカラトミーのジェニーウェアですが、これはトータルで見て可愛いから無問題。
このペラペラな襟、何とかならないのかな。






IMG_2248.jpg

実はこの髪型、このキサラと同じなんです。髪の色も一緒。
同じ髪でも顔が違うと、こんなにイメージ違うんですね。






それにしても、サヤカの上目遣いは、いつ見ても小悪魔系だ。


男性の人形者の方にもウケはよさそうなのに、意外とウケてる感じがしないのは、もとの顔がギャル系だからかしら?(男性にはアベルとかが人気なイメージ)






サヤカかわいいよサヤカ。









以上、お迎えレポでした!



スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 23:44:41 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next