== 雑記(未分類) ==

CROBI限定ボディっ子、注文しました。

今、期間限定でCROBIのボディが限定ボディを選べるので、ヨンホの限定ボディ(+ウィッグ等)をポチりました。




メイクは、まさかのまさか、A typeです。
圧倒的に人気があるのはB typeなのですが、オレンジ系ナチュラルメイクというのがどうも苦手なもので。。。

以前は「かといってA typeは個性的すぎないか?」と思っていたのですが(公式画像をご覧ください)、よそ様のブログでお顔を拝見したところ、かなりの美人さん!!下まつげバサバサで素晴らしい!!
B typeよりさらに不機嫌そうですが、大変私の好みです。

公式写真の衣装がコスプレ系なので、なかなかお迎えしづらいタイプなのかなと思いましたが、実際にお迎えされた方のブログを見たら、余裕余裕!!



ボディはもちろんEvolve Body!! R-lineの限定bodyです。筋肉質!!
脚はランスさんと多分同じなので、服の着まわしも問題なし!
ていうか、実はボディはランスさんと交換する予定なの……。女の子っぽいヨンホは、華奢なイメージしかわかないから。。。そしてランスさんを筋肉質にする。完璧な計画。

ヘッドサイズが違うのでウィッグは少し困りますが、シリコンキャップがあると少しマシになるらしい。






金欠?
大丈夫、私には分割払いという、天使のような悪魔が憑いてるから……。




お迎えは大分先になるでしょうが、わくわく待ちたいです。
はい、「わくわく待ちたい」です。

しばらく鬱気分が抜けないと思うので、今の気分も「締め切りまでに注文できてよかったな」くらいなものなんですが、まぁ、お迎えが近づいたら、わくわく感が高まってくることでしょう。
なんてったって、ランスさんと人気を二分するレベルの人気者のヨンホですよ!限定肌でも限定メイクでも限定眠り目でもないですが、この機会に注文できて、それはそれでとても嬉しい。
いつかはお迎えしたいな、と思っていたので、Evolve Bodyでお迎えできるなんて最高じゃないですか!




次は限定眠り目Ysだな。(Ysも諦めてはいない)




まぁ、我が家のランスさんも、ヨンホなら浮気しても許してくれそうな気がする。(Namelessのキャラ設定補正である。)
二人を並べて撮ったら、素敵な世界が広がりそうですねぇ。(あ、BLの方向では考えないでくださいませね)


よくCROBIのオーナーを腐女子呼ばわりしている人を見かけますが、腐な人はSDでもそんな感じだし、CROBIオーナーみんなが腐なわけじゃないし、変な勘違いはしないでほしいですね。
(美少年ドールを並べてるだけで腐認定っていうのが一番困ります。CROBIの子は全員お耽美美少年系だし)






まぁあれです、
彼のために頑張って仕事します(しろめ
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 17:13:24 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next