== 雑記(未分類) ==

韓国のドールメーカーとの関わり方。


CROBIが韓国企業であり、慰安婦云々のアクセを販売していた反日企業であることは、結構有名だと思います。

私はそれを知っていて、その上でランスさんをお迎えしました。
関連で乙女ゲームも買いましたが、これも承知の上で購入しました。
まずここまで。






よそ様のブログによれば、CROBIで通販をしようとしたら、送り先情報を日本人だけ改竄されていて、送料が通常の三倍くらいになってて、故意にぼったくろうとしていた(改竄に気づかなかった人はそのままぼったくられた)らしい。
誰が改竄したかっつったら、CROBIの中の人しかありえない。


まぁ、私は、それを聞いても驚かなかったわけです。


慰安婦問題の捏造や、泥棒嘘つきは朝飯前、いわゆる火病、国民皆精神病。
私の知り合いに在日韓国人がいますが、絵に書いたような韓国人なので、今さら彼らが日本に何をしようが、何も驚かないのです。
だって、「イエス・キリストは韓国人だ!」と言い張って、最近描かれた宗教画(イエス誕生シーンで、みんながチマチョゴリ着てるっていう、冗談みたいな絵)が国の何かに指定されてるような国ですよ。呆れるしかないでしょ。




だからね、大事なのは、「全てを知った上で、嫌悪感が酷いなら買わない。どーしても欲しい人形があるなら、どんなリスクも省みずにお迎えし、人形への愛を示せ」ということ。

人形を愛してやまず、どうしても欲しいなら、企業の反日なんか無視して、何がなんでも人形をお迎えしましょう。
反日と聞いて買いたくなくなる程度の人形愛なら、最初から縁がなかったということです。それなら買わない方がいいでしょう。



彼らは顧客情報書き換えくらい簡単にやってのけます。一切の罪悪感なく、息をするように平然と嘘をつきます。知り合いの韓国人を見ていると、「ああ、民族が違うんだな」と、本当に思います。他人のお金も簡単に盗みますから、通販だって注意が必要です。



全てを悟った上で、購入を決めましょう。




私の場合は、日本のボークス自体がボッタクリ企業だと感じているので、それなら韓国の好みの顔の子が欲しいので、完全に割りきっています。
私が被害にあったら、そりゃもう自己責任です。
身近な韓国人に何回もしてやられている私ですから、「知らなかった」とは言えません。



何も知らずに被害にあわれた方は可哀想ですが、韓国とはそういう国なんです。日本の常識は何一つ通用しないと思ってください。
見た目は多少似ていても、あそこは“外国”で、彼らは“違う民族”なのです。おまけに反日国家です。肝に銘じてください。彼らを信用するのは危険です。最低限の付き合いにとどめましょう。



諦めましょう。←この一言に尽きる。






ということで、私は今、ヨンホのお迎えを目論んでいます。


上記を読んだ方は、「それでもCROBIで買う気満々なのか」と驚かれているかもしれませんが、私の人形愛をなめないでください。買いたくないなら買わなきゃいい。私は人形そのものを愛してますから、反日云々は諦めてアウトオブ眼中です。

日本の店で何かを買ったって、結局韓国系の団体に一部の金がいったりしてるんです。もう、どこで買っても同じです。
日本のドール系ショップだって、明らかに韓国系だったり、中国系だったりするところがあるじゃないですか。ボークスの人形を買って、そういう店で服や目玉を買っているなら、ぜんぶ一緒ですよ。
気づかぬうちに買っている嫌韓の方も沢山いるのでは?けっこうお世話になってるんじゃないですか?

まぁ、CROBIのは分かりやすい例ですが、他のショップで買うときも、お気をつけて……。
(便利な日本系のショップが増えたらいいのですが、なかなか無いから仕方ないですね)




で、ヨンホね。
Ysよりやっぱりヨンホかな、って。意外なチョイスに自分でもビックリ。
だって美人なんだもん。ボークスにいない顔だし。








ドールライフも楽じゃないね。(ちょっとため息
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 15:28:16 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next