== 雑記(未分類) ==

CROBI、CROBI、CROBI


CROBIのYsをお迎えしたい……!!できれば期間限定のマッスルボディで!!

M-lineのノーマルのボディは、背が高いわりに細身でバランスが悪いのと、乳首が出すぎてて気になるっていう、割りと重要かつ真面目な難点が(-_-;)紙やすりで削ってあげたくなる……。

“期間限定”とかに弱いあたり、私ってばやっぱり日本人。。。



ランスさんのボディは、マッスル率の高い韓国ドールの中でもかなり華奢らしいです(他のオーナー様の比較記事によれば)。
それはそれで服難民にならなくていいという利点がありますが、どーせなら、M-line、さらに限定のボディも欲しいじゃない!?
注文するなら今でしょ!!(期間限定だから!!)



Ysは、ちょっとランスさんに似てる系統の顔だけど、切れ長のキリッとした瞳がカッコいい!!
お迎えするなら今しかないのですが。。。

嗚呼悲しいかな、歯の治療代がバカみたいにかかるから、今お迎えしたら破産してしまいます……。

それに、ランスさんに一直線に愛を注ぎたいっていう気持ちもありまして(浮気や二股はよくない……気がする)

でもやっぱり気になるYsさん。前はヨンホが気になってたけど、今はYsが気になる。



しかし
これから来る予定のchina娘ちゃんにもお金がかかるし!(ウィッグ代など)

実は他のメーカーの女の子も気になってるし!!!(かなりうずうずしてる)



だいたい、SD1体を所有しておきながら持て余しているような私の元に、人形がやって来ても、幸せになれるのか!?!?(いや、構ってやれよ……と自分でツッコミ)




それに!もし!!
Ys注文後に、眠り目ランスさんのM-line限定版とかが出たらどうすんの!?って(;´д`)可能性はゼロじゃない。。。ランスさんの眠り目乱発率は異常だし、出せば売れる子ですもの。
そしたらソッチのほうが欲しくなっちゃうんじゃない?とか、ランスさんは我が家に一体しかいらない!!とか、色んな意見が私の中で出ちゃうのです。


あと、服のサイズ的に、ランスさんと共有できないのが痛い。





ああ、私はどうしたらいいんだろう。
眠り目に関しては、ランスさんもYsも大変好みなので、機会があったらお迎え必至なんですよ。


それまでに、お金、とっておきましょうか。
いつかきっと、限定ボディと縁があるさっ!!





ところで、CROBIの過去の限定版って、どれもこれも素敵なんですけど、この勢いでこれから先も新作が出るなら、CROBI2体目お迎えはほぼ確実ですよ。



CROBI、恐ろしい子!
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 16:26:03 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next