== CROBI DOLL Lance (A type ) ==

人形達の日常

私の部屋に住み着いて、好き勝手に振舞う、傲慢な同居人たち。


IMG_2175.jpg


IMG_2181.jpg








イヴェットさん(・m・)

IMG_2183.jpg


IMG_2185.jpg

こっち見た?








オリヴァー(男の娘)

IMG_2191.jpg


球体関節人形といったら、独立球(球体関節部分が単体でボールになってるやつ)が好きなんだけど、大量生産の人形では見かけないな。
探したらあるのかな。

実際に作るのは、とっても大変だった。。。

IMG_2188.jpg


自慢なのは、脚の付け根の大きな関節球。
残念なのは、腹部の関節が独立球じゃないところ。
彼のコンプレックス……かもしれない。


IMG_2186.jpg

「にゃー(遊んで)」
「それはボール遊び用のボールじゃないよ。」











ミケイラさん

IMG_2192.jpg

とても無口な子












死体ごっこ


IMG_2206.jpg

IMG_2209.jpg

IMG_2210.jpg


死んだふり。


IMG_2214.jpg







IMG_2215.jpg

IMG_2218.jpg

IMG_2216.jpg

目を開けてはいるけれど、心は眠っている。













IMG_2219.jpg

IMG_2220.jpg


「お菓子が欲しいときは、オルゴールを鳴らせばいいの。持ち主は怖がるけど……。
このオルゴールは、私の言葉の代わりなの。
ぜんまいくらい、自分でまわせるわ。」







ランスさんのようなキャストドールの綺麗な肌もいいけど、創作人形のザカザカした肌も大好物です。
筆の跡が残ってるやつがいい。
ビスクの肌は、日光に当てると、何故か青白く光るので、あれはあれで好き。(普段は普通の肌色なんだけど。)




でかい人形に囲まれて暮らしていると、普通の1人暮らしの感覚がわからなくなる。
┗ Comment:0 ━ 15:06:08 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next