== 雑記(未分類) ==

鋭意制作中!!

目玉の無い少女:B



新作ゲーム、鋭意制作中です。


今日はグロシーン(バッドエンド)を書いていました。
そして、ふと、「このシーンはイベント絵が必要だな」と思いたち、
自分で描くことにしました。

とんでもないことになってる女の子が突然飛び出してくるっていう、
いかにもなホラーシーンなんですが、
絵心が無いなりに必死にカキカキ。

何とか全体を描き上げて、
細かい仕上げ(駄目な部分の修正ともいう)は葉流さんにオマカセ……。


結果、
乙女ゲームのイベント絵とは思えない、超コワイ絵が完成しました(笑)

いえ、最初からそのつもりで描いていたのですが。
バッドエンド用なので、ホラー感しかありません。


最終的な仕上げは葉流さんがやってくださったので、
イベント絵としてのクオリティはバッチリです!ご安心くださいませ!(笑)
パッと見、私の絵柄だっていうのはなんとなく分かると思うのですが、
細部の塗りは葉流さんですからね。
私はそこまで上手く色塗り出来ないので。。。
ベースは私の絵なんですけど、塗る人が変わると、一気にクオリティが上がりますね。


トゥルーエンドのルートは、絵師さんが乙女チックなラブい絵をいっぱい描いてくださってるので、
どうぞお楽しみに♪




ステキな絵が沢山ある中、グロい絵が1枚だけ混じってるので、
「ああ、これか」って思ってください^^;
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 01:11:59 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next