== CROBI DOLL Lance (A type ) ==

Lance様の普段着。

ランスさん用に注文していた服の一部が届いたので、着せてみました。


IMG_2138.jpg

普段着でも王子様オーラ半端無い。

IMG_2139.jpg

銀髪が映える色。

IMG_2140.jpg

ちょっとテカテカ気味のパンツ。普通のジーンズは嫌だったので。
下に色移り防止のタイツを履いてるので、パンツを履かせるのがとても大変でした……。

IMG_2141.jpg

大胸筋がチラ見えしてるのが萌えます。
彼のせいで筋肉に萌えるようになった……。
R-lineのボディは、脚の筋肉があまりなくて華奢なのがちょっと残念(美脚は美脚ですけど)
いつかM-lineボディの筋肉をゲットするんだっ!(え?)

IMG_2142.jpg

画像を加工したら見事な漫画顔になったので、NAMELESSっぽく加工してみた。
羽はね、このゲーム中では重要なものなんですよ!彼の命みたいなもの!
早くレッドルート攻略したいです。。。話が長くてまだ終わりません……




まだ届いてない服があるので、それまでに新しいアイとウィッグが買えていたら……いいなぁ。
┗ Comment:0 ━ 17:27:21 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next