== 雑記(未分類) ==

聖★おにいさんの乙女ゲー

聖★おにいさんの新刊に『(イエスの知り合いにマリアさんがいっぱいいるから)マリア縛りのギャルゲーが出せる』みたいなネタがあったんですが、もし聖★おにいさん自体を乙女ゲーにしたら、私は真っ先に“主に愛された弟子”こと“ギャバ”ことヨハネを攻略すると思います。
ギャバチョコばっか食べてる私と相性よさそうですね!!(怒りっぽいとも言う

見た目はもちろんですが、敬語がやっぱり萌えますね(*^.^*)
この漫画は聖人だらけですので敬語キャラが大量に出てくるので、飽和状態すぎてそこはあんまり萌えない(気にしてない)んですが、あんまり敬語話さなそうなヨハネが話してるのがいいのかな?

なんかデジャヴだなと思ったら、彼は某漫画の我輩の人に似てる気がしてきました。見た目かな。


新刊はヨハネがかわいすぎたので、残業から帰ってフラフラしてたら、そのコマだけ読んで寝ます。
もっと出番増えたらいいのに。



聖人だらけの乙女ゲー
作ったらバチカンに何か言われそう
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 12:48:08 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next