== 雑記(未分類) ==

メイク変更!

乃衣留ちゃんのメイク変更をしました。

IMG_2103.jpg

きっかけは、『SDGrのの~冬のあったか笑顔ver』の画像。
SDののヘッドで、ボディがSDGrになって、メイクがめちゃくちゃ可愛くなって、ののが再びやってきたっ!
という、限定っ子だったようです。

検索していただくとわかるのですが、同じヘッドとは思えないほどカワイイ。
媚び媚びであざとい系の美少女になってました。(※褒め言葉)

もともとのSDのの(スタンダード)のメイクは、どちらかと言うと気の強そうなメイクでしたので、
優しい感じの甘いメイクがあんなに似合うとは思いませんでした。


IMG_2102.jpg


そこで私は、「同じヘッドなんだから、似たような感じには出来るだろう」と思い、
眉毛とアイシャドウを「冬のあったか笑顔ver」っぽくなるように変更してみました。
具体的にいうと、まぶたのアイシャドウを黒っぽく、濃い目にして、眉毛は黒いパステルで垂れてる感じにしました。
下まつ毛部分も、黒のパステルでちょっと濃い目にしました。

元のメイクを大幅に消したりはしてないので、全く同じにはなってない(完全に同じにするつもりはない)のですが、
随分と雰囲気が変わりました♪
うちの子も、メイク次第でそれなりになるんですねぇ。(素人メイクなので、実物はだいぶ雑ですが)
ここでいうメイク次第っていうのは、「よその子の真似をする」ってことなんですけどね。
まぁ、モデルは公式の子なので許してください><;


ついこの間まで、SDとしての貫禄を完全に失っていた彼女ですが、
まだまだ輝けるよ、乃衣留ちゃんっ!!
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 23:23:03 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next