== 雑記(未分類) ==

人形ジャンキー


こんにちは、お人形様のお世話係です。


今日は、飾りがとれたまま放置していた人形服をチクチク縫っておりました。グルーヴ製のドレスの壊れやすさは異常。……いや、ある意味正常でしょうか。



あと、ランスさん用の服が届きました。が、「これ絶対色写りするわ」と思い、とりあえず洗ってみました。この色、、、ジーンズを思い出して、色写りのイメージしかありません。。。
一緒に注文したスキニーパンツが在庫切れだったので、また近いうちにDOLKに行きます。店舗にはあった気がするのです……。




今は人形服通販サイトで、ランスさん用の服を物色中。でも、男の子服に関心を持ったことがないので、何を着せたらいいのやら。特にカジュアル系のパンツ!ジーンズは色写りが怖いし、なんとなくランスさんのイメージではない。
自分の好みで選んでいくと、やたらとレザーで鎖で露出度高し。
……危険な香りしかしませんけど?(ーー;)ランスさんがエロ担当になってしまう……(/´△`\)

まぁでも、CROBIの人形ってそんな感じだよね(メーカーのせいにする




悩んで買います。
悩むのも楽しい。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 19:05:04 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next