== 雑記(未分類) ==

文学フリマ終了しました。



文学フリマ
無事に終了しました!!

ブースに立ち寄っていただいた皆様、ありがとうございました(o^-^o)

たくさんの方とお話できて、楽しかったです。
球体関節人形に興味がある方も何人かいらっしゃって、色んな話を聞けてよかったです!


お陰さまで、新刊一種類以外の配布物は全て完売致しました。ありがとうございました。
新刊の『ヒトガタカルテ~人形病院少女科~』等、売れ行きのよかったものは増刷する予定です。


次回以降は、色々あって(近日情報公開???)しばらく参加はできませんが、また二年後くらいにこっそりと参加していると思います。


皆様の素敵な発行物ですが、今日はさすがに読破できないので、明日以降にじっくり読ませていただきます。


個人的には、『夜想』が出展していたのが嬉しかったです。山本タカトさんのポストカードを2枚購入しました。レアな本がいっぱいありましたよ!
恋月姫さんの絶版写真集(サイン入り)は、私が行った時にはもう売り切れていましたが。。。

とにかく色んなサークルがあって楽しいですね!





ちなみに、うちの机の上にいた“怖いお嬢さん”は、飛び入りのゲストだったのでした…。骸骨は気持ち悪いかな?と思ったら、「かわいいですね」と言っていただけたので安心しました(^^;
宝箱の中に入れていた目玉は、イヴェットさんの初代目玉です。今は手作りの目を入れたので、使い道がなくなり、この宝箱の中に仕舞いっぱなしです。そのまま家から持ってきました…。


初めての会場で心配しましたが、乗り換え失敗もせず、道にも迷わず(方向音痴のため)、無事に着いただけでも合格点です。




本日はありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 19:48:21 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next