== 雑記(未分類) ==

人形の頭を煮込む。


こんな夜中に、人形の頭を菜箸の先にさして、鍋でぐつぐつ煮込む姿は、知らない人が見たらただのアブナイ人にしか見えないでしょう。


急に思い立って、初お湯パーマしてました。


ですが残念なことに、ジェニーのアイプリが剥げました。剥げました……。瞳のお星さまと睫毛の焦げ茶色が剥げました。
唇も剥げました。
これは自力で書き直すしかない。白い絵の具、買ってこよう。


この失敗を生かし、シオンは無事に終わらせました。
あとは乾かすだけ。


まぁ、何事にも犠牲は必要だからね(ひどい)
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 02:32:04 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next