== CROBI DOLL Lance (A type ) ==

ランスさんのグラスアイ・ブティック。

ドールショウ40でゲットしてきたいくつかのグラスアイを、CROBIのランスさんにはめてみます。




※ガラスの目玉の画像があります。苦手な方はご注意を。


IMG_2013A.jpg







OK?

























いずれも「ゆめみ亭」さんで購入。
サイズは18mmにしました。
ちなみに、うちのランスさんのデフォルトアイは16mmでした。
公式を見ると16~18mmが適応サイズのようなので、どっちでも問題ないんじゃないかな。
16mmのほうがピタッとハマる感じはしますが、18mmでも大丈夫です。





まず1つ目。

IMG_2007.jpg

薄い水色で、黄色っぽいぐるぐる虹彩です。






試着。

IMG_2013.jpg


ランスさんマジ天使


IMG_2014.jpg


写真写り、いいですね。


IMG_2016.jpg


憂い。








2つ目はこちら。

IMG_2008.jpg


グリーンと水色が混ざったような色。
抹茶色の瞳孔が、ぼんやりとしています。ピンボケじゃないよ。





試着。

IMG_2017.jpg


ランスさんマジ妖精


IMG_2018.jpg


むしろ妖魔???


IMG_2024.jpg


いや、悪魔かも……。









最後の3つ目。

IMG_2009.jpg

濃いブルー。
面白い虹彩です。






試着。

IMG_2025.jpg


ランスさんマジ姫


IMG_2026.jpg


くっきりハッキリなブルーのおかげで、
美人度が強調されてしまいました。











で、結局、、、


IMG_2030.jpg


一番最初の水色のアイにしました。


理由:一番Namelessのランスさんっぽいから


まぁ、そのために買ったんですものね。





「新しいトップスは買ってこなかったんですか?」



シースルーシャツのまんまのランスさんの、お怒りの声が聞こえてきそうです。
残念ながら昨日はイメージ通りのものが見つからなかったので。。。
いずれ購入します、はい。(このままでもいいけど)











ところで、このデフォルトでついてたグリーンのアイ……

IMG_2028.jpg


外してみたら、なんと

グラスアイ

でございました。
どー見てもグラスアイです。重たいし。
長年、安物のアクリルアイばっか買ってた私の目は誤魔化せません(え?)

商品説明にも「アクリルアイ」とあったし、他の方のブログを見ていても「アクリルアイが~」と書かれていたので、てっきりアクリルアイだと思っていたのですが。
どうしてウチのはグラスアイだったんだ???と考えてみたのですが、
このアイ、不良品ではないようなのですが、
写真を見ての通り、大変写真写りが悪いんですね。どんよりとしたグリーンです。
もしかしたら、売れ残ったアウトレット品か何かがたまたまCROBIさんにあったのかも???
それとも、グラスアイのことも珍しくないのかな?ちょっとわかりません。

公式の商品写真のランスさんも濃いグリーンの瞳ですが、ソレとはきっと違うアイだよな……うん。













番外編

IMG_2013B.jpg


たまたま綺麗に撮れた写真だったのでトリミングしてみましたが、
ランスさんのメイク、口元はこんな感じ。
唇の縦の筋が細かい~。そしてツヤツヤ。
こういう、ぼんやりぼかしたような赤が大好きです^^*
頬はとにかくキラキラ。







ランスさんが美しすぎて幸せです。

スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 16:04:26 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next