== 雑記(未分類) ==

モンスターハイの女子高生軍団。



ランスさんのウィッグをイスル用ウィッグに変えてみたら、これまた似合う。
脚を組むこともできるし、なんてイケメンさんなの。



……おや?足音が。



どうやら、モンスターハイの娘さんたちが、新入りのイケメンの噂を聞き付けてやってきたようです。
犯人はスペクトラ。
たまには正しい情報をゲッチュしてくるようです。やればできるじゃん(褒)




「超かっこいい~!!」

ドラキュローラは正直ですね。

フランキーは、接触を試みるも、ランスさんのアイス・プリンスっぷりに緊張している模様。

なんか自由なのがスペちゃん(笑)
服、踏んでる、踏んでる。


奇異なファッションの彼女たちに、さすがのランスさんも狼狽えています( ̄▽ ̄;)


「なんだか賑やかですね、この部屋は。こんなにたくさん人形を集めるなんて、どうかしています。」


ランスさんの言う通り……。







そういえば、アメリカのアマゾンを見ていて、ゾンビロシェルちゃんを発見したんですよ!
でも、思った以上にアレだったので、今回は見送ります~。。。
あぁ~、ゴシックキュートなロシェルちゃん、出てくれないかなぁ。それとも、ベーシックの出来が良すぎただけなのか。
┗ Comment:0 ━ 23:33:07 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next