== 雑記(未分類) ==

ドールショウ前日。



ディーラー様のスペース配置なぞをチェックしてました。
前日にやるあたりがバタバタ感満載。

会場が広すぎるので、閉場時間までギリギリいたとしても全てチェックできるかは疑問です。特に企業系、、、アゾンも見たいしなー。

とりあえず、お目当ての場所だけはちゃんといかなきゃ。時間配分は大切に。(優柔不断なので、リトファだけで一時間くらい使いそうな気がする)






写真は、「ドールスタンドあったじゃん!!」と唐突に思い出して、撮ってみました。男の子は立ってナンボです、せっかくスタイルいいんだから!!
アンティッ子用なので安定感は微妙ですが、撮影時だけなら使えそう。






あと、のえるちゃんのボディを(久しぶりに)お手入れしました。
関節球の黄変と、下着や靴下をはかせていた部分の黄変が目立ちました!下着類は洗わないとな~。。。変色してます。

少しだけ黄色味が落ち着いて、ピュアスキンな感じに戻ったかも!?やらないよりマシ、な程度かもしれませんが(^^;)
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 21:24:05 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next