== 雑記(未分類) ==

ツノ、ときどきドールショウ


シンボルジェニー(ニュージェニー)が気になっています。

写真の子は、日本製のお教室ジェニー(ニュージェニー)。私が気になっているのは、旧ジェニーから顔をガラッと変えたニュージェニーの、シンボルちゃん。

その特徴は、なんといっても頭のツノ……ではなくて、ツノっぽいお団子ヘア。
中国製なので品質は最悪ですが、デザイン的にはとっても好き!
キャッスルから復刻版みたいなやつ出してくれないかしら~、絶対注文するのに。

服は、厚底靴全盛期だったのか、厚底前提のファッションが多かった様子。センス的には時代遅れだけど、時代を反映するファッションドールとしては大正解だ。
ていうか、今見ても可愛いよな、厚底シューズ。



でもニュージェニーって、やっぱりあまり人気ないように感じるのですよ。。。小顔で可愛いのに。
旧ジェニーとは似ても似つかぬ顔なので、旧ジェニー好きな方から見たら、黒歴史みたいなモノなのかしらん。
いっそのことジェニーフレンドとして発売してたら、ちょっとは違ったかもね!?







あ、私、ドールショウ40に行くことにしました。せっかくの黄金週間ですし。TOTOCOさんでチラシをもらったので、行ってみようかなぁと。

私は人混みと熱気が大の苦手なので、午後からの参加になりそうですけど~。貧血起こすのよー。
どーしてもキサラかリエさんが欲しいっ!キャッスルとTOTOCOさんは絶対に行きます。
TOTOCOさんは、倉庫にいる子を出すとおっしゃっていたので、どんな子がいるのか楽しみです!

あとは、キサラやリエさんに似合うようなナチュラルワンピを探して来ます。彼女たちにはフリフリドレスよりもリアルクローズ系が似合いますね。







私の生活はドール優先。
そろそろ自分用の服を買わないと……あわわ……
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 17:18:12 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next