== 雑記(未分類) ==

お城から来たシンデレラ

リカちゃんキャッスルから荷物が!



さっそく開封!!





というわけで、お迎えレポです。






『2012年度バレンタインコレクションモデル』サヤカ
『たまき<NO.08215>』


IMG_1924.jpg


IMG_1925.jpg


箱とアンダーウェアが新しくなりました♪


IMG_1928.jpg


髪色が落ち着いていていいですね。
縦ロールの維持が大変かもしれない……。



IMG_1927.jpg


たまきのお迎えは初めてです。ダークなリップに惹かれて。。。
見本写真よりももっと濃い目です。ダークチェリーみたいな色。
髪の毛のボリュームが結構ある。



視線が合わせづらいかな。まだ仲良くなれてない。






早速、届いたばかりのmomokoボディに交換。


まずはサヤカ。
IMG_1931.jpg


この髪型なら、もう、この服しかないでしょう。
ぴったり。



IMG_1932.jpg

文句の付けようがない。






お次はたまき
IMG_1934.jpg



無難な服を選んでみる。



IMG_1936.jpg


サヤカと同じ条件で撮ってるのに、やたらと白飛びするし肌が青白くなる。。。
撮影が難しい子かもしれない。



IMG_1937.jpg


2人並んで。
仲良くできるといいなぁ。











*****★*****★*****★*****★*****


ついでに、メイク変更したのえるちゃんを撮ってみた。




IMG_1917.jpg

IMG_1918.jpg

IMG_1911.jpg

IMG_1938.jpg

IMG_1922.jpg
┗ Comment:0 ━ 11:08:54 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next