== 雑記(未分類) ==

個人的メモメモ。

昨日一目惚れしたばかりの海外っ子ちゃん、今日さっそく注文しました。

まず、サイズがでかい!75センチ!!!ウィッグ難民・服難民決定です。
アンティークドールの等身でデカイのは慣れてるけど、小顔ちゃんでこのサイズって、迫力ありそうです。

顔やボディの造形が、創作人形作家さん風というか、あまりアニメチックではなくて、私のツボにハマってしまったのです!!
メイクなんか、まさに理想そのもの!

大きめのリアルっ子が欲しいな~と思っていたので、これは運命だと思い、迷わずお迎えを決意致しました。


今回の子は中国っ子です。チャイナ娘です。
中国のメーカーですが、新作のテーマは“和”らしい。
たくましい青年ドールで人気のメーカーさんですが、女の子も超カワイイ(*> U <*)
品質はそこそこ、とのこと。事前チェックも怠りません。(キャストの品質については、メーカーによって全部違うから、経年してみないとわからないところはありますが……)


メーカー直販?だと、ちょっと嫌な噂を聞きましたので、またDOLKさんで注文。少しお高くなりますが、人件費とアフターサービス代だと思って。。。




我が家で一番の高級っ子ということで、私のお財布は空っぽです。
今日からは自炊します。節約します。イベントでもらったお米をガンガン消費します。(もらった米を放置してるのもどうかと思う)








ランスさん、まだ韓国から届きません。楽しみに待ってます。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 21:37:04 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next