== 雑記(未分類) ==

LC大宮~戦利品一覧




LC大宮、行ってきました。初のドールイベント参加です。

方向音痴な私は、まず『大宮駅の改札から出る』という重大ミッションをなかなかクリアできず、予定より会場に着くのが遅くなってしまいました。
慣れない駅は大変だわ。。。

でもちょうど開場前だったので、なんとか欲しい子はゲットできました。



■写真一枚目:お買い物第1ラウンド。
とりあえずESC(イベントスペシャルコレクション)だけは確保しました。3体ともサヤカです。サヤカ愛してる。(あ、値札は見たらダメよ!)
一言で言えば“人形のバーゲンセール会場”でございました。仕様が一体ごとに違う裸の人形を、手にとっては戻し、手にとっては戻し。片手で欲しい子を数体キープ。
人気者のサヤカを三体も連れて帰れたのは、なかなかの成果だと思います。

服は、ディーラー様のものです。手作りのお人形服、スバラシイ。

小物類。
ピアス、メガネ、シューズ、スタンド。シューズはレジの打ち間違いか、値段が不思議なことになってました。まあいいか。
なぜか白パンプスが二個。まぁ、いくつあっても困らないからいいか。(適当)




■写真二枚目:お買い物第2ラウンド~お人形教室

好きなドールと服、小物を自由に選べる「お人形教室」。結局リカちゃんは、値段が高いSPにしてしまいました。髪型の豊富さに負けました。
ジェニーは不人気でコーナーに人が全くおらず、選びたい放題でした。

・ワインレッド髪ニュージェニー
念願のワインレッド。アイプリは、下まつげに少しグリーンが入っています。

・シルバー髪ニュージェニー
念願の銀髪。アイプリ等に難ありの子がいたので、よく見て選んできました。

・濃い茶髪リカちゃん
ゆるふわカールな、とても優しい顔立ちのリカちゃんです。(同じリカちゃんでも、みんな表情が少しずつ違うんです!)
アイプリはグリーン。

・茶髪リカちゃん
ひとつ結びのロングヘア、ラウンドっぽい前髪、真っ赤なリップに真っ赤なアイシャドウ!!超個性的なメイクで、気の強そうなリカちゃんです。かわいく微笑む大量のリカちゃんの中でも、特に異様なオーラを放っていました。
この子は、選んでいるときにバッチリ目が合ってしまい、「私をお迎えしなさい」と命令された気がして、そのまま連れ帰ってしまいました。はたして、私の手に負えるのか。


ワインレッド髪リカちゃんが一番のお目当てでしたが、難ありの子しかいなかったため今回は見送りました。

小物は適当に選びました。黒いピアスや透明なパンプスなど、あまり見かけないものも。
黄色い靴の売れ残り率は異常。

ピンクドレスは人気だったのか、最後の一枚でした!



■写真三枚目:お買い物第2ラウンド~ドレス

キャッスルオリジナルドレスも買いました。
通販で品切だったあのドレスやこのドレス……ここに来れば売ってました。普通に売ってました。
イベントコレクション2着、シャツ、ファーケープ、ワンピース。

紫色のワンピは、実は「お人形教室リカちゃん」の、安い方で選べるドレスです。ドレスのデザインに関しては、安い方が可愛かったです。欲しいドレスがたくさんありました。なので別売りセットを単体で買いました。(どことなくエリザバットっぽいデザインなので、欲しかったんです!!)






戦利品は以上です。
散財しましたが、後悔は全くありません。

後日、着せ替えした写真をブログにアップしますね(@゜▽゜@)
きっとみんな可愛いんだからっ!!
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 19:59:06 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next