== 雑記(未分類) ==

天下無敵の困ったちゃん!!


毎度お騒がせのゴシップガール・スペクトラさんが、アニメの日本語版にやっと登場しましたー!!(@゜▽゜@)
待ってましたっ!!


声はかわいい系のウィスパーボイス。なかなかよろしい。
若干滑舌が気になるけど。



英語版は何度も見てたけど、意味が理解できなかったので、やっと会話の内容を理解する。日本語版万歳。



「私、あなたたちの大ファンなのに」
……そうだったんだ。


「私、シャイだから……」
ホントか!?(笑) 

「モンスターハイに、一人も友達はいないのよ」
……あれ、トワイラちゃんは友達じゃなかったっけ。

「私時々、半分しか話をきかないで、残りは想像で記事を書いたりすることもあるから……」
悪意のない天然トラブルメーカー。一番タチが悪い。



キャラのデザインだけ見ると、イケイケお姉さんっぽいスペちゃんですが、アニメ版だと完全に可愛いポジション。そのギャップがたまりませんね(*^_^*)



これからも周りに迷惑をかけまくってください(*^_ ’)
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 16:22:06 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next