== 雑記(未分類) ==

受賞っ!!(。≧∇≦。)

国際アンデルセン賞、上橋菜穂子さんが受賞!!!

『精霊の守り人』は、小学校や中学校で読んだことがある方も多いのではないでしょうか?

本の装丁が素敵で、つい手に取ったあの日……、私は一週間かけてじっくり読んだのですが、母親に「読むのが遅い!」と何故か怒られたという思い出がよみがえります。
飛ばし読みなんてダメです。素早く読むのもダメ。気に入ったシーンを何度も読み返していれば、一週間はかかりますって!!!

実は小野不由美先生よりも先に好きになった作家さんで、私にファンタジー小説の楽しさを教えてくれたのは、先生の守り人シリーズでした。

本当におめでとうございます(*> U <*)
┗ Comment:0 ━ 12:25:03 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next