== 雑記(未分類) ==

ゲーム制作情報(☆∀☆)


クラウス王子、イッケメーン(萌)

彼の一番好きな表情差分は、「驚き」です。
立ち絵は表情が動いてナンボなので、是非動く王子を体験版で見ていただきたいですねっ(///∇///)
久しぶりに動く王子を見たら、散々見てきたはずなのに、普通にときめきました。やっぱり王子はイケメンです。




久しぶりに自作のゲームをやると、書いた本人もシナリオの細部を忘れてますので、急に王子に「フロイライン」と呼ばれたらドキッとするし、悲鳴効果音にマジでビビることもありますし、張り巡らした伏線に「ほうほう」となることもありますし、バッドエンドの演出でゾッとすることもあるのです。(自分で指定した演出なのに、もう忘れてる)

ここまで来るともう初プレイに近いんですが、「そういえばこのバッドエンドの後、王子は姫をどうしたんだろ?」と素朴な疑問を自分にぶつけてみたりして、なんだか色々と楽しいです。
たぶん王子は、マジでやっちゃったんだと思うな。力持ちの従者がいますからね、何でもやってくれますよ、うん。
えろくはないけど、続きを書くなら18禁間違いなし。王子の切ナイ恋物語(何を書くつもりだ……






さてさて、新作の方も着々と作業が進んでおります!

今はシステム面のデザインとか、起動画面のデザインとか、タイトルロゴとかを用意してもらってます。
私はひたすら
「起動画面に血しぶきを……」
「ボタンにオンマウスで血しぶき表示で……」
「ロゴのどこかに血しぶきを……」
と、血しぶき追加のお願いをしてました。血しぶきの話しか記憶にない( ̄▽ ̄;)

血しぶきです。次回作は、とにかく血まみれブシャーなんです。ふなっしーも真っ青。
血まみれゴシックヴィクトリアン。すばらしい要素の寄せ集めです。

15禁なので、嬉しくて嬉しくて。全年齢ではなかなか書けないあんな武器やら拷問器具やら、あんな要素やら性癖やらアイテムやら、エロかつグロで書いてて超楽しいです。

あ、でも、あんまりグロいと乙女向けじゃなくなるので、そこはちゃんと意識して書いてます。悪徳の栄えみたいにはなってないので、ご安心くださいませ。エレガントにいきませう。

次回作は、血も大事ですが、精神的にもくるかも。
エロが解禁になった分、あんなバッドやこんなバッドもあるかもしれない。いばらの塔とは、大分方向性が違いますね~。いばらの塔は、結局監禁は失敗しましたものね、ウフフ……。
次回作は容赦ないです。バイオレンス!でも愛してる!!



キャラの見所もいっぱいあるんですが、個人的には“ローライズ”が一番気に入ってる所です。絵師様すばらしい。ローライズはエロかっこいいことに気づき、何かに目覚めました。
私、ローライズキャラを贔屓します。というか、しました。シナリオ大幅加筆した。(爆)
立ち絵をいっぱい表示させたかったんだ!ローライズがセクシーすぎて!!(落ち着け




まぁ、なんか色々すごいので(システムデザインやキャラデザイン)、マジでご期待くださいませ!!
シナリオ書く手が止まるレベルです。目が幸せ。←書け。







※この記事は主に深夜のテンションで構成されております。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 00:58:09 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next